滄浪 改善 トレーニング

早漏の治療
医師やセックスセラピストに早漏の助けを求めるのは良い考えです。早漏の治療法は、原因や生涯にわたるものか、後天性の早漏かによって異なります。治療法は次のとおりです。

行動技法–これらには、Semansの「stop-start」技法とMasters andJohnsonの「squeeze」技法が含まれます。
セマンスのテクニックは、射精の前に感覚をコントロールすることを学ぶことを含みます。繰り返し射精に近づき、立ち止まって休むという発想です。これを十分に頻繁に行うと、「ノーリターンのポイント」を認識することを学びます。

マスターズとジョンソンのテクニック(有名なセックス研究者にちなんで名付けられました)では、射精の直前に陰茎の端を絞って射精の衝動を和らげます。これらのエクササイズは、単独で、またはパートナーと一緒に行うことができます。

ケーゲル体操–これらの運動は、骨盤底を強化するように設計されています。骨盤底の筋肉を特定するには、途中で排尿しないようにします。これは、膀胱が空のときに実行する必要のあるアクションです。筋肉をしっかりと収縮させ、10秒間保持します。

1日3回、10回繰り返す心理療法とカウンセリング–
経験豊富なセックスセラピストの指導により、セックスに関する根本的な不安を調査し、緩和することができます
陰茎の感覚を軽減する–局所麻酔薬のスプレーとクリームを使用して陰茎の感覚を軽減することができ、性交の30分前に塗布する必要があります。あなたのパートナーによる吸収を防ぐためにコンドームでこれらの治療法を使用してください。 2つのコンドームを使用すると、感覚を軽減するのにも役立つ場合があります

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)および三環系抗うつ薬–これらの薬の副作用は、うつ病の男性に使用すると射精が遅くなることです。この効果は早漏の男性に役立つ可能性があり、これらの薬はカウンセリングと組み合わせて使用​​することができます。 SSRIを服用すると、性欲減退(性欲減退)、吐き気、発汗、腸障害、倦怠感などの他の副作用が生じる可能性があります。早漏の治療薬として承認されているSSRI(ダポキセチン)は1つだけで、性交前に必要に応じて服用します。

早漏が勃起不全に関連している場合は、PDE5阻害剤(バイアグラ©、シアリス©、レビトラ©)などの勃起不全治療が射精の制御を回復するのに役立ちます。

SNSでもご購読できます。