早漏はどのように治療されますか?

早漏はどのように治療されますか?
時期尚早の射精には多くの異なる滄浪を改善するトレーニング、治療法の選択肢があります。

行動療法では、オルガスムを遅らせるためにさまざまな方法を試します。その目標は、あなたの体とあなたの感情をコントロールする方法をあなたに教えることです。方法は次のとおりです。

開始と停止:このテクニックを使用すると、あなたまたはあなたのパートナーは、オルガスムのポイントの近くであなたの陰茎を刺激し、次にあなたがあなたの反応の制御を取り戻すまで約30秒間刺激を停止します。この「開始と停止」のアプローチを3〜4回繰り返してから、オルガスムを開始します。うまくコントロールできるようになるまで、この方法を練習し続けてください。

スクイーズセラピー:このテクニックでは、あなたまたはあなたのパートナーがオルガスムのポイントの近くであなたの陰茎を刺激し、次にあなたがあなたの勃起を失い始めるようにあなたの陰茎の頭を約30秒間穏やかに圧迫します。オルガスムをする前に、このテクニックを数回繰り返してください。あなたがあなたのオルガスムを遅らせることでコントロールを得るまで、このテクニックを練習し続けてください。

気が散る思考:このテクニックでは、性的刺激を受けている間、通常の非性的なことに注意を向けることができます。シーケンスに名前を付けることは、注意を集中させるための良い方法です。たとえば、ドライブでジムに渡すすべてのビジネスに名前を付けたり、お気に入りのスポーツチームのすべての選手に名前を付けたり、お気に入りの店の通路にあるすべての製品に名前を付けたりすることを想像してみてください。
カウンセリング

早漏の原因が心理的、感情的、または人間関係の問題(パフォーマンス不安、うつ病、ストレス、罪悪感、または人間関係の問題など)である場合は、心理学者、精神科医、カップルセラピスト、またはセックスセラピストの助けを求めてください。あなたの泌尿器科医はあなたをこれらの医療専門家に導くのを手伝うことができます。

原因によって異なります。これらには、行動療法、カウンセリング、投薬が含まれます。早漏のほとんどの原因は、通常、最初に行動療法および/またはカウンセリングで治療され、感情的な懸念、パフォーマンスの不安、または原因となる可能性のあるストレッサーを支援します。多くの場合、複数の治療アプローチを同時に試すことができます。

SNSでもご購読できます。