早漏とは?自力で治す滄浪改善トレーニング

早漏は、男性がオルガスムを持っていて、性交中に彼または彼のパートナーが望むよりも早く射精するときに発生します。 これは一般的な問題であり、男性の30%から40%に影響を及ぼします。 原因には、身体的な問題、化学的不均衡、感情的/心理的要因が含まれます。 治療には、射精を遅らせるための学習技術、カウンセリング、投薬、滄浪を改善するトレーニングが含まれます。

早漏とは何ですか?
早漏は、男性がオルガスムを持っていて、彼または彼のパートナーが望むよりも早く精液を放出(射精)するときに発生する性機能障害の一種です。 多くの場合、性交中の挿入の前または直後に発生します。 早漏は、あなたとあなたの性的パートナーの両方にとって苛立たしい経験になる可能性があり、あなたの性生活をより楽しくしません。 ただし、良いニュースは、通常は滄浪を改善するトレーニングなどで修正可能であるということです。

早漏はどのくらい一般的ですか?
男性の30%から40%は、人生のある時点で早漏を経験します。 米国泌尿器科学会によると、早漏は男性の性機能障害の最も一般的なタイプです。 18歳から59歳までの男性の約5人に1人が早漏の発生率を報告しています。

男性の射精を医学的に時期尚早と定義する時間枠はどれですか?
早漏の定義はさまざまですが、米国泌尿器科学会は、射精が挿入前または挿入直後のいずれかで希望よりも早く発生し、一方または両方のパートナーに苦痛を与える場合、射精を「早漏」と定義しています。

アメリカ精神医学会は、射精までの時間に基づいて、3つのレベルの重症度(軽度、中等度、重度)を定義しています。軽度は1分未満です。 時間枠を迫られた場合、多くの医師は未熟児を性交開始から1分以内の射精と定義します。 専門家の意見にもかかわらず、時期尚早であるというあなたの気持ちも考慮されます。

早漏はどのように治療されますか?
原因に応じて、早漏にはさまざまな治療法の選択肢があります。 これらには、行動療法、カウンセリング、投薬が含まれます。 早漏のほとんどの原因は、通常、最初に行動療法および/またはカウンセリングで治療され、感情的な懸念、パフォーマンスの不安、または原因となる可能性のあるストレッサーを支援します。 多くの場合、滄浪を改善するトレーニングなど、複数の治療アプローチを同時に試すことができます。

早漏は男性にとって最も一般的な性的問題です。それは射精に対するコントロールの欠如であるため、それは男性または彼のパートナーが望むよりも早く起こることが多く、一方または両方のパートナーに苦痛を引き起こします。

前戯が始まるとすぐに射精する男性もいます。陰茎を挿入しようとするとコントロールを失う人もいれば、挿入後すぐに射精する人もいます。いずれにせよ、早漏は男性とそのパートナーの間に苦痛を引き起こし、緊張を引き起こす可能性があります。

一部の男性は、最初の性的経験(生涯)の時から早漏を起こしますが、他の男性では、通常の性的活動(後天的)の期間の後に発症します。

時折射精のコントロールを失うことは正常です。早漏は、それが頻繁に起こる場合にのみ問題になります。ほとんどの男性は時々彼らが望むより早くオルガスムに達する。たとえば、男性が初めてセックスをするときはすぐに射精するのが一般的です。男性が長い間射精していない場合にもよく見られます。時折コントロールを失うことは、男性が性的問題を抱えていることを意味するものではありません。

SNSでもご購読できます。