滄浪 治し方 トレーニング!早漏改善用TENGA

滄浪の治し方トレーニング!

早漏でお悩みの方へ。自分で早漏を治す【早漏改善用TENGA】のご紹介です。

現在男性の約3人に1人が早漏で悩んでいるとされています。

早漏の悩みでクリニックを受診される方もいますが、日本では早漏治療は医薬品として承認されていません。

その中で、TENGAヘルスケアは早漏のトレーニングが可能なツールを開発しました。

⇒詳しくはこちら

7週間のトレーニングで、挿入から射精までの時間が2倍以上に伸びた方法をベースにしています。

今回メンズトレーニングカップを活用することによって、多くの男性が早漏の悩みを抱えていますが、徐々に刺激に慣れていくことで、多くの方が、挿入時間を延ばすことを目指しています。

また、挿入時間が延びれば性的な自信にもつながるという研究結果が得られており、
この方法は、早漏の方のトレーニングに最適と考えています。

皆さんがトレーニングによって自信を取り戻し、パートナーと満足のいくセックスができるようになることを願っています。

使ってみた方の声

週2回のトレーニングは、早漏トレーニングとしては適切な頻度だと思いましたが、生活上、負担だと感じる時期もありました。しかし、トレーニングを通して射精のタイミングをコントロールすることや焦らずゆっくり性行為を楽しむことができるようになったと思います。以前に比べて自信もついたので、良かったです。

あまり成果が出たか正直わかりませんでしたが、このトレーニングをすることによって妻とセックスについてオープンに話すきっかけになり、実は早漏で悩んでた事を知ってもらいお互いに前向きにセックスを楽しいものと考えて取り組むことができました。まだまだお互いおじいちゃんおばあちゃんになってもスキンシップの為のセックスやスローセックスを楽しんでいこうと思います。これからも素晴らしい商品期待しています!

トレーニングを通じて貴社製品に対する愛着がさらに沸きました。
オナニーはあくまでも自己満足でセックスは自己満足ではいけないという認識はあるのですがトレーニング中にも自己欲求に負けてしまうことがありました。射精タイミングをずらすコツがうまくつかめるように時には意識してオナニーしていきたいと感じました。

⇒詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す